アレルギー&アトピーっ子育児や母乳育児をしていると、知らず知らずストレスがたまっていることも多いはず… そんな生活に凹むことも多いけど、たまには羽目をはずして、おいしいものを食べてみたり、自分の興味のもてる雑貨のカタログを眺めたり、購入してみるのも、気分転換になるかもしれません! そんな商品やショップを少しでも紹介できたらなと思っています。また、スキンケア用品や環境整備グッズなども紹介しています♪ 左側のカテゴリーにて詳細に分類しているので、参考にして下さいね。

商品の紹介は、アフィリエイトシステムによって行っていますので、商品購入における責任を一切負うことができません。こちらの注意・免責事項をご確認下さい。また、サイト内の記事に基づいて発生しうる問題なども責任を一切とることができません。メインサイトは、こちら

<他に役立つサイト>
アレルギー対応食品紹介ブログ
アレルギー対応食品紹介モール
template design ゆいっぴー


2006年02月18日

食べてみたい、珍しいたいやき♪

私の頭の中の予定では、来月に断乳希望♪ ちょうど1ヵ月後かな。そのときで、2年8ヶ月近くもがんばったのだから、それで終わらせてもらおうかなと、密かにもくろんでます。もちろん、名残惜しい気持ちもあるし、本当に断乳できるかはわからないけど…

すると、欲望が出てきました(笑)。アレルギーとなる食品数が多いため、約3年ほど、多くの食品を我慢してきました。だから、夜中に隠れて、おいしいものを食べたい! 



粒あんのたいやきが大好きなんです(笑)。でも、それ以上に、興味をそそられたのが、カレーの入ったたいやき。はじめて見つけました。食べてみたい(笑)。もちろん、考えただけでも、異色の組み合わせだけど、おもしろそう。旦那はカレーパンが大好きだけど、これはなんて思うだろう? 断乳後に購入して、二人で夜中に楽しむのもおもしろいかも…

私は粒あんが大好きだけど、もちろん、こし餡もあります。



ここのたいやき屋さん、カレーだけではなく、チョコ5匹+カスタ5匹の10匹など、おもしろいものがたくさん。今川焼きもいろいろあるけど、それをたいやきに応用した感じですね(笑)。

それらのほとんどの種類を食べてみたい方には、下記のようなセットもあるそうです。



う〜ん、春以降、夜中に台所の影でひそかに一人たたずむ姿があれば、きっとそれは間違いなく、私です。後ろを振り向いて、「見たな〜」というかもしれませんが、驚かないで(笑)。


上記はアレルギーとはまったく関係ありません。私の欲望に過ぎません(笑)。ちなみに、生協パルシステムにて、卵・乳不使用のたいやき(ニッコー)を見つけ、最近購入してみました。小麦が少しOKになったので、私の時々の楽しみ。普通のたいやきとあまり変わりません。サイズがミニなだけ(笑)。とても感激です♪
posted by chika♪ at 01:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 食品(スイーツなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。